HP ProLiant ML110 G3 HPのサポートについて

HP ProLiant ML110 G3

ML110G3 6


Windows10無償アップグレードを知ってCPU交換やメモリ増設を試みたのだからそれまでほとんど手付かずでBIOSアップデートなどやっていなかった。
HPサポートのページへ行きドライバーなどダウンロードしようとした。
しかし、古すぎてBIOSのアップデートプログラムがダウンロードの提供が終わっていた。

HPのサポートに問い合わせるとメール添付とかは難しいので一時的にアップロードするのでそこからダウンロードするように案内してくれた。
保障期間などとっくに過ぎてるのにも関わらずだ。
HPのサポートの姿勢というか体制に感動した。

どこかの大手国内PC製造販売業者とは大違いだ。
その製品のサポートは終了しています。なんて一言も言わなかった。
新製品買ってくれなんて態度も取らなかった。
たまたまそうゆう人に当たっただけなのかもしれないが、企業イメージがぐんと上がる。
見習ってもらいたいもんだ。

HP Directplus オンラインストア
----------------------------------------------------------------------------------

↓ヒューレットパッカードエンタープライズサポート
https://www.hpe.com/jp/ja/support.html

トップページ(下に記事一覧)に戻る